GLAM Editorial

2021.10.12(Tue)

世界的セレブリティが3者3様の美しさを表現。資生堂の名品のグローバルキャンペーン

資生堂は、世界88の国と地域で展開するブランド「SHISEIDO」のグローバルキャンペーン“POWER IS YOU(パワー・イズ・ユー)”のコンセプトムービーを現在公開中。


POWER IS YOU コンセプトムービー

 

グローバルキャンペーン“POWER IS YOU”

宇多田ヒカルさん書き下ろしの新曲テーマソングも!

 

SHISEIDOグローバルキャンペーン“POWER IS YOU”とは、文化・スポーツ・社会活動と多様なジャンルで活躍する3人の新アンバサダーとSHISEIDOが共鳴するメッセージであり、国籍・年齢・性別に関係なく、すべての人が生まれ持つ内なる強さ、美しさこそ、世界をより良く変えていく原動力になる、というもの。
今回のキャンペーンでは、アンバサダーである彼女たちのストーリーを通じて、一人ひとりの美しさを祝福し、より多様性に富んだ社会へのアクションを促します。また、SHISEIDO を象徴する美容液「アルティミューン™ パワライジング コンセントレート Ⅲ」の発売も同時に開始。すべての人が生まれ持つ内なる美しさと力を解放し、世界をより良い方向に変えることができるという意志を応援し、世界に向けてメッセージを発信していきます。

 

SHISEIDOの名品美容液がリニューアル!

 

世界で6.8秒に1本のスピードで売れている(※)「SHISEIDO」を象徴する美容液「アルティミューン™ パワライ ジング コンセントレート N」。
今回「アルティミューン™ パワライジング コンセントレート Ⅲ」としてリニューアル!
独自のイミューンジェネレーションREDテクノロジー™を搭載し、今だけでなく未来の美しさまで守り、肌の明るさ・ハリ・なめらかさが備わった、生命感あふれるつややかな肌へ導きます。
※ 出荷本数 2020年1月~12月(1日24時間として算出)。

 


「アルティミューン™ パワライジング コンセントレート Ⅲ」
価格:50ml ¥13,200、30ml ¥8,800、レフィル 50ml ¥12,650

 

3人の新アンバサダーのメッセージを公開!

 

ミーガン・ラピノー

『私にとって美とは非常に個人的なものです。他の誰かの美しさを規定することはできません。 みんなが自分の中だけにある美しさを見つけるべき。』

ミーガン・ラピノーさんは、ワールドカップで2度優勝し、アメリカ合衆国女子サッカー代表チームの共同キャプテンであり、チームの中で最も技巧的な選手の一人。
2019年女子ワールドカップでアメリカ合衆国女子代表チームを率い、チームを優勝に導きました。また、ワールドカップの得点王に贈られるゴールデンブーツと、最優秀選手に贈られるゴールデンボールという、大会の2大栄誉に輝きました。ミーガンは、あらゆる人々の平等を説く提唱者であり、その情熱を人間らしく本物であることと、重ね合わせて実現し続けています。

 

 

ウルスラ・コルベロ

『内面の美しさはポジティブであることから生まれる。自分のエネルギーを感じ、自分がやりたいことがあるならやってみる。 間違ったっていい。人生は完璧でないし、完璧でないことも美しさの一部。』

Netflixシリーズの『ペーパー・ハウス(原題:La casa de papel、英題:Money Heist)の「トーキョー」役を演じたウルスラ・コルベロさん。
2018年10月にはブルガリのフィオレヴァーコレクションのアンバサダーに選ばれ、以降複数のブランドの顔として長年にわたり活躍しています。スペインではインスタグラムで最もフォローされている著名人のひとりであり、フォロワーは2000万人以上。慈善活動に熱心に取り組んでおり、乳がん啓発、小児がん啓発、気候変動に関する啓発などを含むいくつもの社会的活動を長年支援してきました。

 

 

宇多田ヒカル『パワーの源は、自分を知り信じること。自分を知ることは勇気がいるけれど、だからこそ自分に対して正直であることは 内面の美しさと繋がっている。勇気は美しい。』

日本だけに留まらず、世界で活躍するシンガーソングライター兼プロデューサー、宇多田ヒカルさんも就任。今回のグローバルキャンペーンのテーマソング『Find Love』も担当しています。
2021年は『シン・エヴァンゲリオン劇場版:||』のテーマソング、『One Last Kiss』は、世界33の国と地域でチャートインするとともに、Spotifyのグローバル・バイラル・チャートにもランクイン。更にアメリカでは8月に発売されたアナログ盤が9月11日付のBillboardのVinyl Albumsチャートで13位にランクインしています。
今年、自身がノンバイナリーであるとも語りました。『自分を知り信じることは勇気がいること』というメッセージには自身の想いが込められているのかもしれません。

海外ドキュメンタリーのようなコンセプトムービーでは、3人のアンバサダーのそれぞれの美とメッセージが表現。
新たに生まれ変わった美容液で、一人ひとりの美しさが解放され、絶え間なく更新され続けることを目指していきたいですね。

 

POWER IS YOU サイト

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend