GLAM Editorial

ハミルトン、「アメリカン クラシック」コレクションに新作登場

 

1937年に発表された「アードモア」は、「アメリカン クラシック」コレクションの代表的なモデルです。

 

特徴的なケースと風格のあるダイヤルを備えた「アードモア」は、1930年代の洗練されたセンスと大胆なスタイルを体現し、そのシェイプは87年の時を経ても変わらず一貫しています。この度4つの新作が登場し、このタイムレスなデザインに現代的な躍動感が加わりました。

 

4つの新作は、フォーマルな場からビジネスシーン、ちょっとしたお出かけまで、あらゆるシーンにふさわしいスタイリングを演出します。シルバーのダイヤルにはブラックのレザーストラップが組み合わされ、シックで汎用性の高いドレスウォッチとなっています。 シルバーのダイヤルにブラウンのレザーストラップの組み合わせは、日常のさまざまなシーンで上品な雰囲気を演出します。 また、メッシュのステンレススチール製ブレスレットとシルバーのダイヤルの組み合わせは、モノトーンで洗練された印象を与え、この由緒あるクラシックモデルに現代的なセンスをもたらしています。

 

 

イエローゴールドPVDケース、エメラルドグリーンのダイヤル、ブラックのレザーストラップの組み合わせが印象的なモデルは、夜のお出かけにぴったりな華やかなタイムピースです。

 

 

スタイリッシュな「アードモア」は、ハミルトンの高精度なクォーツムーブメントと、服装に合わせてストラップを付け替えることのできるイージークリックシステムを搭載しています。ハミルトンの卓越した計時技術、クラフツマンシップとデザインへの情熱が融合した「アードモア」は、永続的な人気を誇るタイムピースです。

 

  • 技術仕様

アードモア

 

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@hamiltonwatch タイムレスなデザイン、新しいスタイル:「アードモア」に4つの新作が登場

#hamiltonwatch

 

【ハミルトンについて】

1892年アメリカ ペンシルバニア州ランカスターで創業。130年以上の歴史を誇るハミルトンは高精度な時計を作り続けています。ハミルトンのウォッチメイキング技術は、アメリカの鉄道黎明期と共に発展し、軍の兵士、パイロット、ハリウッドスターの腕元を彩りました。フィルムメーカーのウォッチメーカーとして揺るぎない存在であり続けているハミルトンの時計は、500本を超える映画に登場しており、カスタムウォッチが複数のハリウッドの大ヒット映画において非常に重要な役割を担っています。タイムピースを通して、本物のキャラクターやストーリーラインの確立に励む中で、ビデオゲームに登場するブランドウォッチを初めてデザインしたのも、ハミルトンです。クラフツマンシップと精度を追求し続けるハミルトンは、1957年に世界初の電池式腕時計を発表し、1970年には初のLED式デジタルウォッチを発表しました。ハミルトンはデザイン、テクノロジー、クラフツマンシップを追求し続け、ウォッチメイキングのリーディングカンパニーであるスウォッチグループの一員として、アメリカンスピリットとスイスのテクノロジーが融合したタイムピースを生み出しています。

 

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