米人気歌手のビヨンセ・ノウルズ(Beyoncé Knowles)と夫でラップ歌手のジェイ・Z(Jay-Z)が、再び結婚の誓いを交わしたと報じられた。
2008年8月に結婚した夫妻はここ数ヶ月、離婚危機説がささやかれていた。しかし2人はお互いへの愛を再び誓ってみせることで、まさかの夫婦トラブルの見方を一掃した。
「2人が大きな問題を抱えていたのは確かだ」とある事情通が米People誌に語っている。「でもそれを解決し、結婚の誓いを新たにした」
夫妻はつい最近、パリ市内で邸宅を探しているとも報じられていた。Peopleによると、ビヨンセとジェイ・Zは幅広い超豪華物件をチェックしていたという。
夫妻が訪れた物件の中には、セーヌ川沿いの邸宅やエリゼ宮に近いマンション、パリ市内で最も高級なゲーテッドコミュニティ(敷地内への出入りを制限されたエリア)である「ミリオネアーズ・ロウ」の物件が含まれているという。
「パリには思い出もたくさんあるし、もっとよく行き来したいことから、家を買いたいと思っている」と別の事情通が米Us Weekly誌に明かしている。「リタイア後はパリで暮らすことも考えている」
夫妻の関係が悪化しているという憶測は、ビヨンセの妹ソランジュ(Solange)が、5月にニューヨーク市内であった「METボール」ことメトロポリタン美術館主催の「コスチューム・インスティチュート・ガラ」のアフターパーティー会場のエレベーター内でジェイ・Zに暴行する監視カメラ映像が流出したことで広まった。
「ビヨンセとジェイは時間をかけてでも結婚に対する世間の考えを変えようとしてきた」とさらに別の事情通は先日、英Look誌に語っている。「夫婦間の問題が、あれほど気まずい形で世間に知られてしまっただけに、簡単なことではないと分かるだろう。それでも夫婦仲が元通りしっかりしていることを示すのに全力を注いでいる」
夫妻は愛娘のブルー(Blue, 2)ちゃんを授かっている。
(C) Cover Media
※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。