MTVのリアリティ番組「The Hills」でブレイクしたクリスティン・カヴァラーリ(Kristin Cavallari, 27)が産後すぐにスリムになれたのは、週に2回必ず行っているピラティスのおかげらしい。クリスティンと夫ジェイ・カトラー(Jay Cutler)の間には12年8月に誕生したカムデン(Camden)くんと、今年5月に生まれたばかりのジャクソン(Jaxon)くんという2児がいる。クリスティンにピラティスの指導をしているインストラクターのアンジェリン・ミッチェル(Angeline Mitchell)によると、現在のクリスティンは妊娠前よりもスリムになっているという。
「クリスティンは妊娠する前よりスリムになって、スタイル抜群なんですよ」と、アンジェリンは米People誌のインタビューで話している。
クリスティンは1年半前から、アンジェリンの指導で週に2回ピラティスに励んでいる。体にかかる負荷が少ないピラティスは、子育てに忙しいクリスティンにぴったりのワークアウトらしい。「クリスティンがピラティスを始めたいと思ったのは、ピラティスなら妊娠中も続けられるし、産後すぐにもとの体型に戻すことができるからなんです」と、アンジェリンは説明している。
週2回のピラティスに加え、ジェシカは筋力トレーニングも週に1度行っている。熱心にワークアウトに取り組んでいるジェシカは、食べるものにも気を遣っているようだ。「クリスティンは食べる物についても、ちゃんと意識しています。それに、彼女はとても熱心にワークアウトしていますからね」と、アンジェリンはクリスティンの努力を誉めたたえている。「彼女はレッスンをキャンセルしたりしませんし、時間と努力を惜しむことなくハードなトレーニングに励んでいます。彼女には継続する意志があり、やる気も十分なんです」。
アンジェリンによると、クリスティンは産後わずか1ヶ月で妊娠前にはいていたジーンズがはけるようになったという。
(C) Cover Media
※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。