米TVタレントのキム・カーダシアン(Kim Kardashian)が、夫カニエ・ウェスト(Kanye West)の元恋人アンバー・ローズ(Amber Rose)とファッションが似てきたことに猛烈に腹を立てているという。キムはカニエと出会ってから、ファッションに敏感な彼の影響でジバンシー(Givenchy)やバルマン(Balmain)など高級ブランドの服を好んで着るようになった。だが、色落ち加工をほどこしたデニムや肌見せトップスなどキムの最近のチョイスは、アンバーがかつて着ていた服ともろにカブっていた。このところカニエの気を引こうとしているように見えるアンバーとよく似た服を着ることは、キムのプライドが許さないらしい。
「ファッションに関してキムはしょっちゅうカニエからアドバイスを受けていますが、カニエは元カノであるアンバーのファッションにも影響を与えています。夫のかつての恋人と自分のファッションが似ていることに、キムは腹が立って仕方がないんです。最近アンバーは明らかにカニエとヨリを戻したがっているので、キムはなおさら頭にきているというわけです」と、ある情報筋は英Now誌に明かしている。
2年ほど交際していたカニエとアンバーは、10年に破局。アンバーは13年7月にラッパーのウィズ・カリファ(Wiz Khalifa)と結婚して現在1歳8ヶ月になるセバスチャン(Sebastian)くんという男児をもうけたが、2人は今年9月に離婚している。
キムと誕生日が同日のアンバーは、今年の誕生日に胸の谷間が見えるセクシーな自撮り写真をSNSにアップ。アンバーが自分のセクシー・ショットを公開したのは、カニエに自分のことを思い出してもらうためではないかと情報筋は推測している。「10月21日にキムのことだけではなく自分のこともカニエに想ってもらいたいとアンバーは願っていました。彼女は今でもウィズのことが好きなのですが、2人はしかるべき理由があって別れましたからね。自分が一緒になるべき男性はカニエしかいないと信じているアンバーは、キムに彼を横取りされたと思っているんです」と、ある関係者は話している。
(C) Cover Media
※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。