米人気歌手のブリトニー・スピアーズ(Britney Spears, 32)が、新恋人のおかげでいつもの「天真爛漫」な自分らしさを取り戻しているようだ。
ブリトニーは現在、チャーリー・エバーソル(Charlie Ebersol)と交際しているとみられ、米エンターテイメント情報番組「Extra」に出演した際、「特別な」人と出会い、交際を「スタートしたばかり」だと語った。ブリトニーは数ヶ月前、浮気の現場をカメラで撮影されたデヴィッド・ルカド(David Lucado)と破局している。
彼女にとってことはうまく運んでいるらしく、新しい恋で最高の幸せを感じているようだ。
「ブリトニーはチャーリーにすっかり心を奪われているわ。彼と会って1週間も経たないうちに『ステキな人に出会った』と言っていて、天真爛漫な彼女らしさを取り戻したみたい」とある事情通がゴシップサイトRadar Onlineに語っている。「彼は情熱的で、女らしく扱ってくれると言っていた」
チャーリーは以前、女優のソフィア・ブッシュ(Sophia Bush)と交際していたとされる。父親は米人気深夜バラエティ番組「サタデー・ナイト・ライブ」の共同クリエイターで、チャーリー自身も脚本家そしてプロデューサーとして活躍している。
チャーリーがお金目当てではないところも、ブリトニーが彼に安心を感じているポイントのようだ。
「最高なのは、彼もお金持ちだってところね!」と事情通がつけ加えた。「友だちは彼女が長いことフリーのままでいるわけがないと思っていたし、いい人と出会う時も来ると伝えていたの」
しかしチャーリーは_ブリトニーの家族に温かく迎えてもらう前に、好印象を与えなければならない人が何人かいるようだ。そのうち1人は2008年からブリトニーの成年後見人を務めている父のジェイミー(Jamie)で、娘を守るためにデヴィッドの浮気現場を撮影した動画を買い取ったと言われている。
「周囲が認めない限り、彼は彼女のそばに近づけないわ」と事情通が続けた。「彼女を二度と傷つかせるわけにはいかないから、彼には厳しいチェックを受けてもらうしかない」
(C) Cover Media
※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。