米人気歌手のブリトニー・スピアーズ(Britney Spears, 32)は最近、チャーリー・エバーソル(Charlie Ebersol)との交際を事実として認め、Instagramに2人で写ったラブラブの写真を公開している。そんな彼女は、2008年から成年後見人を務めている父のジェイミー(Jamie)に感謝しているらしい。というのも、驚いたことに、チャーリーを見つけてくれたのはジェイミーだったようだ。
「ブリトニーとチャーリーは相性がとても良く、彼女は父親に感謝している」とある事情通がゴシップサイトRadar Onlineに語っている。「どうやって恋人を探し出してくれたのか分からないと言っていた」
チャーリーは人気深夜バラエティ番組「サタデー・ナイト・ライブ」を生み出した敏腕プロデューサーの1人、ディック(Dick)の息子だが、自身もプロデューサー、そして脚本家として成功を収めている。先日はブリトニーとの交際をスタートする前に家族の承認を得なければならないと伝えられていたが、すでに「交際を認めてもらっている」らしく、事情通は「たやすく合格したよ!」とつけ加えた。
チャーリーはブリトニーのラスベガス常設公演「ピース・オブ・ミー」の合間に家族に紹介されたとみられている。同公演は来月末まで休止中だ。
「チャーリーは(コンサートが休止する)最後の夜に来て、彼女の家族に紹介された」と事情通が続けた。「本当に魅力的で、しかもすごく裕福なだけに、当然みんなも賛成した」
「彼女がこんなに幸せそうなのを見て、みんなも嬉しがっている。彼女と同じレベルで気持ちが通じ合う相手とめぐり会えて本当に良かった」
ブリトニーは最近、つらい別れを経験しているだけに、周囲が新しい恋人について心配していたのも当然だった。彼女は8月、当時交際中だった一般人男性のデヴィッド・ルカド(David Lucado)の浮気現場を撮影した映像の存在が発覚したことで破局した。
ブリトニーはデヴィッドと出会う前、元マネージャーのジェイソン・トラウィック(Jason Trawick)と婚約するも、その後婚約を解消。さらにその前はダンサーのケヴィン・フェダーライン(Kevin Federline)と結婚し、ショーン・プレストン(Sean Preston)君とジェイデン・ジェームズ(Jayden James)君の2男をもうけた。
(C) Cover Media
※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。