ウクライナ出身のボクシングヘビー級チャンピオン、ウラジミール・クリチコ(Wladimir Klitschko, 38)は、妻でSFドラマ「HEROES/ヒーローズ」で知られる女優のヘイデン・パネッティーア(Hayden Panettiere, 25)と一緒に出産前講習を受けている。
ヘイデンは現在、ウラジミールとの第1子女児を妊娠している。ウラジミールも妊娠中の妻を全面的にサポートし、妊婦のための特別エクササイズに同行しているという。
「ヘイデンと一緒に出産前講習会に参加した」とウラジミールは独Bild誌で告白した。「妻は2月には仕事に復帰したがっている。僕も活動的でいたい。ヘイデンはエクササイズが僕にとってどれほど大切なのか理解してくれている。でも、妻がいなければムリなことも彼女は知っている」
ヘイデンとウラジミールは2009年に交際をスタートしたが、2年後に破局。しかし2013年4月に復縁し、10月に婚約を発表した。今年6月に妊娠が分かり、関係はますます順調のようだ。
「まるで初恋のような気分だよ」とウラジミールは子どもが生まれることについて熱く語った。「すごく緊張する」
そんなウラジミールは現地時間14日、ドイツ・ハンブルグで大きな試合がある。ヘイデンは来月初旬に出産を予定しているが、ウラジミールはそのそばを離れるのがイヤで仕方がないようだ。
「ヘイデンと知り合ってもう6年になるし、お互いにずっと子どもがほしかった」とウラジミールが笑顔を見せた。「妻のお腹に手をそえると、もう娘を感じることができる。試合翌日の日曜日の一番最初の便に乗って帰るつもりだ」
ヘイデンは先日、娘はウラジミールと「瓜二つ」になるのは確実で、もう母親になる心の準備はできていると語った。
(C) Cover Media
※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。