ラップ歌手のビッグ・ショーン(Big Sean, 26)が、恋人で人気歌手のアリアナ・グランデ(Ariana Grande, 21)が「お姫さま抱っこ」されないと移動を拒むとする報道をバカげていると批判した。
ビッグ・ショーンとアリアナはつい最近、交際を事実として認めた。
アリアナのディーバぶりがあまりにひどいという見方は最近、一気に広まっており、スタッフにお姫さま抱っこで運ぶように要求しているとも言われている。しかしビッグ・ショーンはこうした憶測に心の底から異議を唱えた。
「そんなのまともな話じゃない」と彼は17日、米ラジオ局「Power 105」とのインタビューで強調した。「ありえない。誰かに運んでもらうわけがない。あるとき、彼女が運ばれていたことがあったのは確かだけど、足から出血していたからだよ。ダンス中にケガをしたんだ」
「バカげてる。本当にバカげてるよ。真剣に言うけど、そんなの事実からかけ離れている」
先日、ビッグ・ショーンにぞっこんなアリアナが彼を母のジョアン・グランデ(Joan Grande)に紹介したとも報じられた。ジョアンもビッグ・ショーンが娘にとてもお似合いだと考えているようだ。
「(ジョアンは)もう彼を息子のように扱っているわ!」とある事情通はゴシップサイトRadar Onlineに語っている。「ジョアンはアリアナがショーンとなら安全でいられると確信していて、彼のことが大好き。アリアナに願うことは、正しい理由で誰かと付き合うことで、彼女はショーンが娘を心から愛しているのを知っている。だからジョアンは彼が大好きなの」
「2人はすぐに真剣に交際するようになった」
アリアナはビッグ・ショーンへの想いを繰り返し語ってきた。彼のことを、とてつもなくすばらしい若者だと考えているらしい。
「私はそんなにオープンじゃないの…まだちょっと恥ずかしい。でもすごく幸せな恋愛をしているわ」とアリアナは英Now誌で語り、バッドボーイに興味があった時期は終わったとつけ加えた。
「バッドボーイ風のスタイルを持っている男の子は好きだけど、ショーンはこれまでに会った人の中でベストボーイ。すごくやさしいの」
(C) Cover Media
※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。