元スパイス・ガールズ(Spice Girls)でソロシンガーのジェリ・ハリウェル(Geri Halliwell, 42)は、「トイレの中で作曲する」ことがよくあると婚約者が暴露した。
ジェリは現在、F1チームの代表を務めるクリスチャン・ホーナー(Christian Horner)と婚約している。そのクリスチャンによると、ジェリは音楽に入れ込むあまり、最も奇妙なタイミングで作曲することがよくあるという。
「一緒に住まない限り、相手をよく知ることはできないというのは本当だ。ジェリは常に新曲のアイディアやメロディを書き留めている」とクリスチャンは英The Mirror紙に語っている。「トイレで座ってボーカルを録音することだってある。バスルームの中だと反響効果が良いからだ。妻が音楽に真剣なのは確かだね」
ジェリとクリスチャンは昨年11月に婚約を発表。ジェリはスパイス・ガールズのメンバー全員が結婚式に出席してほしいと思っており、ヴィクトリア・ベッカム(Victoria Beckham)、エマ・バントン(Emma Bunton)、メラニー・チズム(Melanie Chisholm)、メラニー・ブラウン(Melanie Brown)らに招待状を用意している。
「ジェリはスパイス・ガールズ全員に来てほしがっているわ」とある事情通が明かした。「でも、みんなが花嫁付添人だとやりすぎだとも思っていて、お祝いの日はスパイス・ガールズが主役ではなく、自分とクリスチャンの関係を祝うものにしたいと思っているの」
しかし最近、ジェリとクリスチャンの結婚を全員が祝福しているわけではないとも伝えられた。クリスチャンの家族は婚約発表に激怒しているらしい。
「クリスチャンの両親は、すでに出席を見送ることを決めている。今の状況のすべてに怒っていて、家族の絆が分裂したと感じている」とクリスチャンの親戚を名乗る人物は以前、The Mirrorで明かしている。「両親はかなりショックを受けていると言っていい。家族や親戚は誰も出席しない」
クリスチャンの家族は、彼が14年間連れ添ったパートナー、ビバリー・アレン(Beverley Allen)が娘のオリヴィア(Olivia)ちゃんを出産した数ヶ月後に別れたことに激怒しているという。
(C) Cover Media
※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。