米人気歌手のブリトニー・スピアーズ(Britney Spears)が、もう一度ラスベガスでの結婚を考えているらしい。
ブリトニーは22歳だった2004年、幼なじみのジェイソン・アレキサンダー(Jason Alexander)とラスベガスにあるリトル・ホワイト・ウェディング・チャペルで電撃結婚して世界中を驚かせた。しかしブリトニーは自分の行動が理解できていなかったと主張し、わずか55時間後に婚姻無効を申請。その後数年間のブリトニーは数々のトラブルを連発し、2008年には強制入院の措置が取られた。
しかし現在はかなり回復し、新恋人のチャーリー・エバーソル(Charlie Ebersol)と交際しているが、彼には本気になっているようだ。
米エンターテイメント情報番組「Extra」でキャスターのポーリー・D(Pauly D)にラスベガスの教会に行く可能性を問われると、ブリトニーは「さあどうかしらね」とお茶を濁した。
ブリトニーは現在、ラスベガスの常設公演「ピース・オブ・ミー」を敢行中で、ステージに「アイ・ラブ・チャーリー」と書かれたタンクトップを着て登場したこともある。
チャーリーも恋人のそんな姿を見て興奮したのか、ブリトニーのことを世界で「一番スイートなガールフレンド」と話していた。
ブリトニーは仕事も順調で、コンサートに加えて新曲にも取り組んでいる。中でも豪ラッパーのイギー・アゼリア(Iggy Azalea)とのコラボ曲には特に自信があると意気込んでいる。
「彼女の歌をテレビで見て、まるでキャンディーショップにいる子どもみたいに大はしゃぎしたの。イギー大好き、このビデオ最高、一緒に仕事がしたい、とずっと思っていた。そしたらおかしなことに、彼女のマネージャーが1週間後に連絡してきて、『イギーはあなたの大ファンなんです』と言われたの。『ぜひ一緒に何かやりましょう』と答えて、コラボが実現したの」とブリトニーが説明した。
曲や今後制作されるとみられるプロモビデオの詳細は不明だが、ブリトニーが1つだけ絶対にしないと誓ったことがある。2001年の「MTVビデオ・ミュージック・アワード」授賞式のように、ヘビを首にのせて歌うことだ。
「あんなことは二度としない…。何を考えていたんだか、自分でも分からないわ」とブリトニーは笑った。
(C) Cover Media
※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。