ハリソン・フォード(Harrison Ford, 72)は実生活でも不死身の男かもしれない。
ハリソンは5日、2人乗りのビンテージものの小型飛行機を操縦していたところ、サンタモニカのゴルフ場に墜落して重傷を負った。事故後、ハリソンの息子ベン(Ben)はTwitterでハリソンの回復は順調だとツイートし、ファンを安心させた。
「パパは大丈夫。ひどく_ケガをしているけど大丈夫だよ」とベンがつぶやいた。「骨の髄まで、みんなが思っているような男なのさ」
「とんでもなく強い男だよ」
ベンはハリソンと最初の妻メアリー・マーカット(Mary Marquardt)との間に生まれた子どものうちの1人。
ハリソンは事故後、緊急搬送されたが、現在は安定した容体だという。事故発生当初、たまたまゴルフ場に居合わせた医者2人から救急隊が駆けつける前に応急手当てを受けたとも伝えられていた。
「意識もあったし、少し話もできた。頭に大きな切り傷があった」とゴルフ場で墜落事故を目撃した事情通が芸能情報サイトTMZに語っている。「皮膚の一部がなくなっていた。血が顔をしたたっていた」
事故当時の音声はネット上に流出し、ハリソンがサンタモニカ空港の管制塔に「エンジン故障」を報告する様子が録音されている。
事故が伝えられると、Twitterでは有名人の友人らが一斉に回復の祈りを捧げた。
「みんな、どうかハリソン・フォードのためにポジティブなエネルギーを送ってあげてくれ!」と俳優のデイン・クック(Dane Cook)がツイートした。
2011年の映画『カウボーイ&エイリアン』でハリソンと共演したオリヴィア・ワイルド(Olivia Wilde)もこうつぶやいている。
「ハリソン! もう見せびらかすのは十分よ! ❤」
(C) Cover Media
※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。