人気歌手のレディー・ガガ(Lady Gaga, 28)がチャリティーイベントで、フィアンセで俳優のテイラー・キニー(Taylor Kinney, 33)をなぐさめる一幕があった。
先月婚約を発表した2人は先週末、「オペレーション・スマイル」が主催する毎年恒例の「セレブリティ・スキー&スマイル・チャレンジ」に参加するため、ユタ州のリゾート「ザ・キャニオンズ」にある「レッド・パイン・ロッジ」に向かった。「オペレーション・スマイル」は口唇裂・口蓋裂などの障害をもつ世界中の子どもたちが矯正外科手術を受けられる支援をする国際NGO。VIPディナー会で映像が流れると、テイラーは感情を抑えられなくなったようだ。
「困っている子どもたちが医療手術を受ける様子や、メンバーらが続けている医療任務のビデオを見ているうちに、テイラーの目に涙が浮かんできた。(ガガは)手を彼の背中に当ててなぐさめていた。とてもやさしかった」とある事情通は米Us Weekly誌に語っている。
ジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson)やマライア・キャリー(Mariah Carey)らも支援している同NGOの活動はガガにも強い印象を残し、6ケタの寄付を約束したと噂されている。
豪勢な食事に加え、オペレーション・スマイルはスロープ競争も開催。テイラーはオリンピックのスキー選手や他のセレブらを相手に腕前を披露した。事情通によると、スキーができないガガはそばでフィアンセに声援を送っていたという。
「レディー・ガガとテイラーはとても仲睦まじくしていた。彼女は豪華なハート型の婚約指輪をしていて、2人はプライベートディナーのときも、レセプションのときも、べた惚れぶりを見せつけていた」と事情通はつけ加えた。
ガガとテイラーは2月、Twitterで婚約を公表。奇抜な言動で知られる彼女はファンに対し、「彼がバレンタインデーにハートをプレゼントしてくれて、私は『イエス!』と答えたの」と興奮気味に伝えた。
(C) Cover Media
※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。