フローレンス・アンド・ザ・マシーン(Florence and The Machine)のボーカル、フローレンス・ウェルチ(Florence Welch, 28)とフォトグラファーのジェシー・ジェンキンス(Jesse Jenkins)の交際が真剣さを増しているようだ。
フローレンスは現在、フローレンス・アンド・ザ・マシーンのニューアルバム『ハウ・ビッグ、ハウ・ブルー、ハウ・ビューティフル』のリリースに力を入れている。仕事で忙しい日々が続いているが、彼女は新恋人のジェシーと会う時間を何とかひねり出しているようだ。
「2人は自宅でリラックスするのが好きで、外出先で一緒の姿を目撃されることはほとんどない」とある事情通が英The Sun紙に語っている。「しかし2人の関係は真剣さを増している」
フローレンスはジェシーとの交際がうまくいっていることで有頂天になっているらしい。彼のおかげで気分もかなり高まっているようだ。
「これほど幸せそうなフローレンスは、すごく久しぶりだ」と事情通は話している。
フローレンスは2014年、2年間交際していたイベントプランナーのジェームズ・ネスビット(James Nesbitt)と破局した。そのジェシーとジェームズは、ともに英TV司会者のファーン・コットン(Fearne Cotton)と交際していたことがある。ファーンは現在、ミュージシャンのジェシー・ウッド(Jesse Wood)と結婚している。
フローレンスは2011年10月、長く交際していた文芸編集者のスチュアート・ハモンド(Stuart Hammond)と別れた。以前のインタビューでは、スチュアートとの破局を乗り越えるのはとてもつらかったと告白している。
「ついこの間、すごくドラマチックな別れをしたばかりなの。悲しいし、すごくさびしい。何度か自分が本当にどうにかなってしまいそうな感じがしたくらい。この仕事で悲しくなるわけじゃなく、今の状況で悲しくなるの。本当に幸せを感じるのは歌っているときだけ」とフローレンスは英Q誌で語った。
フローレンス・アンド・ザ・マシーンのサードアルバム『ハウ・ビッグ、ハウ・ブルー、ハウ・ビューティフル』は、6月に世界リリースされる予定だ。
(C) Cover Media
※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。