英人気モデルのカーラ・デルヴィーニュ(Cara Delevingne, 22)には心配事がたくさんある。
トップモデルとして活躍するかたわら、現在は本格的に女優としても活動をスタートし、『The Face of an Angel(原題)』では主演を務めている。
演じるキャラクターのメラニーとはいくつかの共通点があるとはいえ、自分にはもう少しやるべきことがあるとカーラは考えているようだ。
「絶対にそう。彼女はわたしよりずっとポジティブ。わたしには心配事がたくさんあるからよ」とカーラは英Time Out London誌で説明した。「悪い意味じゃないけど、彼女は卒業して初めての冒険に出かけている。ひとりでイタリアに留学して、友だちをつくって、仕事もゲットしている。たぶん、彼女が心配するのはそのくらいのことね。でもわたしはそんなタイプ。いつも楽しもうとしているの」
カーラはインターネット上でもたくさんのファンを獲得し、フォロワーたちはInstagramやTwitterのおかげで彼女の動向を常にチェックすることができる。ファンとの交流を楽しむ一方で、カーラは有名になったことのマイナス面で悩みもあるようだ。
「みんながわたしの見た目や、やっていないことについてコメントする。噂話を聞いてはコメントしている。わたしには止めようがないわ」とカーラはため息をついた。「ときどき、悲しくなってこう思うときがあるの。『もう昔に戻ることはできない。スイッチを切ることもできない。もう戻れない』って。そう思うとおかしくなりそう。でも同時に、他の人生なんて考えられない。それに正直、人の意見なんかどうでもいい。幸せでやっているからよ」
(C) Cover Media
※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。