米女優のジェニファー・ラブ・ヒューイット(Jennifer Love Hewitt、36)は、現在夫である俳優ブライアン・ハリセイ(Brian Hallisay)との間の2人目の赤ちゃんを妊娠中。
すでにブラインとの間には1歳になる娘オータム(Autumn)ちゃんがいるジェニファーだが、子供が自分のお腹の中にいる幸福感は2度目も変わらないという。
「子供を妊娠しているのって、魔法にあふれた気分よ」と、American Baby誌に対して語っているジェニファー。
「感謝している。子供を授かるということが、どんなに素敵な贈り物をもらうことであるかということを、片時も忘れないわ」
もっとも、妊娠するということは、ふだんの夫ブライアンとのアツアツぶりも、形を変えることを意味するのは、ジェニファーも認めるところ。ジェニファーとブライアンは、ジェニファーが主演したTVドラマ『クライアント・リスト』での共演がきっかけになり交際が始まっているが、当時のようなデートは当分お預けだそうだ。
「夫と一緒に時間を過ごす夜は、ビデオを何か借りてきて、買ってきた夕食、またはわたしが簡単に造った料理、という形に今はほとんどなっている。わたしは、いまは午後8時15分頃にはベッドで就寝だもの」
2013年11月に長女オータムちゃんを出産した際には、体型をすぐに出産前のものに戻したジェニファーだが、今回の妊娠では、とにかく何でも食べたい気持ちになるのが主な悩みだとか。
「今回は何故か、ピクルスが食べたいものの筆頭になっている。食べたいのは、妊娠していない時も食べたいものばかりだけれど、いつもよりもっとたくさん食べたくなるのよね。わたしは妊娠中にはハラペニョ大好きになるのだけれど、考えてみればこれも普段でも好きな食べ物。イタリア料理、これも普段から好き。あとは、ケーキにホットドッグなどなど、だいたい何でも食べたくてなっちゃうの!」
(C) Cover Media
※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。