『スクリーム』などで知られる俳優のデヴィッド・アークェット(David Arquette, 43)が先週末、クリスティーナ・マクラーティ(Christina McLarty, 33)と再婚したことが分かった。
デヴィッドは2014年7月に米情報番組 「Entertainment Tonight」の芸能レポーター、クリスティーナとの婚約を発表した。米Us Weekly誌によると、2人は12日、ロサンゼルス市内で内輪だけの結婚式を挙げたという。
2011年から交際している2人の間には、4月28日に初めての誕生日を迎えるチャーリー・ウェスト(Charlie West)君が誕生している。
婚約を発表した昨夏、デヴィッドはプロポーズの詳細を明かした。初めてプロポーズしたとき、クリスティーナは信じられない表情を浮かべていたという。
「外に連れ出してプロポーズしたんだ。すると彼女は『ねえ、何をやってるの? みんな見てるわよ!』と言ったんだ」とデヴィッドは米Aspen Peak誌のエリン・レンツ(Erin Lentz)に笑顔で語った。
しかしデヴィッドはマリブにあるレストラン「マストロズ・オーシャン・クラブ」での食事中に彼女に断られても、めげずに再びチャレンジした。その粘り強さが功を奏したようだ。
「仕切り直しでうまくいったんだ」とデヴィッドは笑いをこらえながら説明した。
2人とも過去に結婚歴があり、クリスティーナは米ビデオシリーズ「Girls Gone Wild」のクリエイター、ジョー・フランシス(Joe Francis)と2010年に離婚。デヴィッドは娘ココ(Coco, 10)ちゃんをもうけた女優のコートニー・コックス(Courteney Cox)との離婚が2013年に成立した。コートニーは現在、ロックバンド、スノウ・パトロール(Snow Patrol)のジョニー・マクダイド(Johnny McDaid)と婚約している。
(C) Cover Media
※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。