人気歌手のアリアナ・グランデ(Ariana Grande, 21)とラップ歌手のビッグ・ショーン(Big Sean, 27)が破局したことが分かった。2人は8ヶ月前に交際をスタート。お互いにラブラブだったとみられていた。
しかし双方の代理人は20日に共同声明を出し、2人が正式に別れたことを認めた。
「2人とも相手をとても大事に思っており、今後も親しい友人であり続けます」と広報担当者は米Us Weekly誌に寄せた声明でコメントした。「現在の個人的な問題に関しては、メディアにプライバシーの配慮をお願いしたいと思います」
情報筋の話によると、アリアナとビッグ・ショーンは数週間前に別れを決めていたという。お互いに相手に対する敵意などは一切なく、円満破局だったようだ。
「お互いにツアーのスケジュールが合わず、これから1年間はほとんど会えなくなることもあり、別れを決めたんだ」とある事情通は詳細を明かした。
アリアナとビッグ・ショーンは昨年10月に交際を認めた。今春に破局するまで、2人は何度もコンサートで共演したり、今年のグラミー賞など華やかなショウビズ界のイベントでレッドカーペットに一緒に登場したりするなど、仲睦まじい様子を見せていた。
ビッグ・ショーンは以前、アリアナとの交際がとてもうまくいっていると熱く語っていた。世界的な人気を誇る彼女にメロメロになった理由は、その野心だったとも明かした。
「モチベーションと目標のある女性に惹かれるんだ。分かるだろう? オレもモチベーションが高く、目標を持っているからこそ、そういう人が好きだし、惹かれるし、すごいと思えるんだ。『目標に向かって突き進むしかない』と毎日思っているよ」とショーンは米トークバラエティ番組「The Real」で打ち明けた。
(C) Cover Media
※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。