英人気モデルのカーラ・デルヴィーニュ(Cara Delevingne, 22)が、熱愛がささやかれた女性シンガー、セイント・ヴィンセント(St. Vincent/本名:アニー・クラーク、Annie Clark)と破局したことで大ショックを受けているらしい。
カーラは今年、ニューヨーク市内で彼女と一緒のところを目撃され、交際の噂が広まっていた。3月には同市内のパラマウントホテル内にあるクラブ「ダイアモンド・ホースシュー」で行われたイベント「Queen of the Night」で、一緒にチークダンスを踊る姿を目撃されている。
しかし、2人はもう付き合っていないようだ。
「今週の彼女はずっと怒りっぽくて、気もそぞろなのは誰が見ても明らかだわ」とカーラの友人が英The Sun紙に明かしている。「付き合い始めたばかりだったけど、彼女にぞっこんだった。2人は強く結ばれていたのに」
「でもヴィンセントは、カーラがいつも自分より仕事を優先していると思っていて、もっと会う時間を作ってほしがっていた。カーラもショックで、すっかり意気消沈しているわ」
女優に転身したカーラは現在、DCコミックの悪役が勢ぞろいする超大作『Suicide Squad(原題)』の撮影に集中している。同作にはマーゴット・ロビー(Margot Robbie)、ウィル・スミス(Will Smith)、ジャレッド・レト(Jared Leto)といったトップスターも出演している。
しかしカーラはソーシャルメディアではクールな外面を捨て、意味ありげなスナップ写真をInstagramで公開した。
うち1枚はイラストで、ヒビが入ったハートを抱えた人物が描かれ、「また痛い思いをしてる」と書き添えられている。もう1枚は文字だけで、「喜びから学び得ることよりもたくさんのことを痛みから学んだ」と書いてある。
最後には悲しいメッセージが寄せられており、「いつかハートが恋人のもとへ連れていってくれる。いつか魂が最愛の人のもとへ運んでくれる。痛みにまどわされないで。いつか痛みが薬になることを忘れないで」とつらい気持ちをうかがわせている。
(C) Cover Media
※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。