スコットランド出身のDJで音楽プロデューサーのカルヴィン・ハリス(Calvin Harris, 31)は、モデルのアーリカ・ウルフ(Aarika Wolf, 21)を裏切った形で米人気歌手のテイラー・スウィフト(Taylor Swift)との交際をスタートしたと報じられている。
カルヴィンとテイラーはここ数週間、一緒にいるところを繰り返しパパラッチされている。当初、カルヴィンは半年間交際したアーリカと別れた後でテイラーと出会ったと伝えられていたが、どうやら二股をかけていた時期があったようだ。
「カルヴィンとアーリカは、8月に彼のミュージックビデオ『ブレイム』の撮影現場で出会い、10月から正式に付き合うようになった」とある事情通が米New York Daily News紙のコラム「Confidenti@l」で明かしている。「6ヶ月くらいは完全に恋人として付き合っていて、いつも一緒にいた」
事情通によると、カルヴィンは友人に対し、アーリカを裏切ってテイラーと会っていると認めたという。二股状態を隠すため、テイラーと一緒に出かけて写真を撮られるまでは時間をおいていたようだ。
「結局アーリカとは別れることにして、テイラー・スウィフトとのことは(破局後に)起きたフリをしたというわけだ」と事情通は続けた。「たぶんアーリカも、今では裏切られたことに気づいているだろう」
カルヴィンとテイラーはテキサス州にあるスーパーマーケット「ホールフーズ・マーケット」の店舗で初めて一緒の姿を激写された。2人はその後、カントリー歌手ケニー・チェズニー(Kenny Chesney)のコンサートに出かけた。また、おそろいの服を着て手をつなぐ姿も目撃されている。
一方、カルヴィンとテイラーの交際は長続きしないとこの事情通は指摘しており、アーリカとの三角関係はムダに終わった可能性もある。
「カルヴィンの友だちは、クラブで夜遅くまで騒ぎ、DJに群がる連中が多く、テイラーがそのグループになじむとは思えない」と事情通はつけ加えた。「友だちはカルヴィンが注目を集めるのに好都合だから付き合っていると考えていて、彼はそれが面白いと思っているみたいなんだ」
(C) Cover Media
※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。