俳優のライアン・レイノルズ(Ryan Reynolds, 38)が、先日誕生した愛娘ジェームズ(James)ちゃんの写真を初公開した。
ライアンの妻で女優のブレイク・ライブリー(Blake Lively, 27)は昨年12月にジェームズちゃんを出産。11日にInstagramのアカウントを開いたばかりのライアンは、ジェームズちゃんの初めての写真をファンに向けて公開。赤ちゃんの手に自分の手をからませるかわいらしい写真で、ライアンは次のようなキャプションを添えている。「指相撲はいつもフェアなわけじゃない。面白いことに、僕の手のほうが小さい」
妻のブレイクもすぐにコメントし、Instagramに参加した夫を歓迎した。
「…そしてこの写真で、夫の@vancityreynoldsがInstaに参加」とブレイクはリグラム(Twitterのリツイートのような機能)画像にキャプションを添えた。
ライアンは先日、父親になったことで人生が変わったと語っている。ジェームズちゃんのおかげで短気をコントロールできるようになったという。
「マッチョな家で育ったから、すごく短気なところがあるんだ」とライアンは独Jolie誌とのインタビューで認めた。「最近は演技でフラストレーションを発散している」
「その通り、娘が生まれてからは、ずっと穏やかになったよ。父親になったことでずいぶん変わった。ものすごく疲れているけど、最高の気分なんだ」
またブレイクも母親になった心境を明かしている。米人気TVシリーズ「ゴシップガール」で知られる彼女は、娘の誕生で人生最高の喜びを感じているという。
「私の家族はとても仲が良くて、私たちにとっては常にお互いが最も大切な存在だった。めいやおいには、私が実の母親で、それぞれの親にレンタルしているだけだといつも冗談を言っているから、後でたくさんセラピーを受けることになるわ」とブレイクは英Look誌とのインタビューで笑った。
(C) Cover Media
※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。