米歌手で女優のヴァネッサ・ウィリアムス(Vanessa Williams, 52)が、フィアンセのジム・スクリップ(Jim Skrip)と結婚したことが分かった。
「アグリー・ベティ」などにも出演しているヴァネッサは昨年9月、元会計士のジムとの婚約を発表。彼女の広報担当者は米People誌に対し、2人が家族や友人の前で永遠の誓いを交わしたことを認めた。
ヴァネッサは昨年、クィーン・ラティファ(Queen Latifah)が司会を務めるトーク番組「The Queen Latifah Show」でのインタビューで婚約を認めた。
「実は婚約したの」とヴァネッサは指輪を披露しながら明かした。「最近、良いことがたくさんあった…数週間前に婚約したの。たくさんの祝福に包まれているわ」
ヴァネッサはこれまでに2度の離婚歴がある。最初の夫でPRコンサルタントのラモン・ハーヴェイ2世(Ramon Hervey II)とは1987年から1997年まで、2人目の夫で米NBAバスケットボール選手のリック・フォックス(Rick Fox)とは1999年から2004年まで結婚していた。ラモンとは1男2女を、リックとは1女をもうけている。
ヴァネッサは今年、母の実家があるニューヨーク州バッファローでジムと出会ったときのことを語っている。
「どこでどんな出会いがあるか分からないものだわ」とヴァネッサ。「当時は娘とエジプト旅行にいって、ナイル川のクルージングを楽しんでいたの。出会いを求めていたわけじゃなかった。何年も独りだったし、当時は離婚から10年も経っていたわ。(ジムとは)最初の3時間のステキなデートでお互いのことを話し合って、ありのままの私を受け入れてくれた。たくさんの共通点があることが分かったの」
ヴァネッサはソーシャルメディアでは結婚について触れていない。3日には4日の米独立記念日を祝うプランに関するメッセージを投稿しているが、結婚式については語らなかった。
「この週末はロードトリップ。7月4日おめでとう」とヴァネッサは書き込んでいる。
(C) Cover Media
※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。