ラップ歌手のニッキー・ミナージュ(Nicki Minaj, 33)がInstagramで大きなダイヤモンドの指輪を公開し、同じくラップ歌手で恋人のミーク・ミル(Meek Mill)と婚約したのではという憶測に拍車がかかっている。
ニッキーは2015年初頭にミークとの交際をスタート。SNSでそのアツアツぶりを見せつけることもしばしばだ。4月にはTwitterでダイヤモンドの絵文字に黄色のハートとダイヤモンドのアイコンを続けたメッセージを投稿し、ミークのプロポーズを受け入れたという憶測が一気に広まったが、ミークは否定した。
ここへ来て、ニッキーは再び婚約の憶測に自ら拍車をかけている。しかし今回はどうやら本当に婚約したと見る向きが多い。ニッキーは左手薬指に巨大なダイヤモンドの指輪をしている手の写真をInstagramで公開した。
「あたしが言ってたのはまさにこれのことよ、ベイビー。(笑)。愛してる、ミーク。左手薬指に宝石。サイコーーーーー」とニッキーはキャプションを添え、驚いた顔の絵文字を連発した。
さらに別の写真では、ホットピンクのネイルを強調している。「この宝石は非の打ちどころがない(あたしの声)(笑)」とキャプションを添え、プリンセスの絵文字にダイヤモンドの指輪とダイヤモンドのアイコンを連投した。
この2枚の画像でファンは騒然となり、祝福のメッセージが殺到。あるユーザーは「ワオ、おめでとうニッキー、とうとう彼は子作りに真剣になったんだね。婚約おめでとう」とコメントした。
しかしニッキーは今月8日が誕生日だったため、単なるバースデープレゼントだったのではとの指摘も多い。
4月に婚約報道が流れた際、ミークは結婚は計画していないと断言。お互いに仕事で忙しいのが先送りの理由だったようだ。
「(交際は)間違いなく本物だが、まだ結婚する時期じゃない」とミークは5月、米The Fader誌とのインタビューで語っている。「オレたちはまだお互いを知ろうと手探り状態なんだ」
(C) Cover Media
※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。