こんにちは。心にあかりを灯す占い師うかれれです。
今回は「手相で占う!将来お金持ちになる人の特徴!」についてお話しします。
手相は、言うなれば「人生の通信簿」のようなものです。
そこにはあなたのがんばりが反映されたり、あなたの可能性が示されたりします。
手相であなたの「お金持ち度」を観て、将来に向けての計画を立てていきましょう。
1.水星丘に縦線がある人
水星丘という丘が、小指の付け根付近にあります。
ここはあなたの財運を示す場所で、そこに縦線があるとお金持ちになると言われています。
水星丘にはっきりとした線が1本でもあれば良いでしょう。
2本あればなお良し。3本あれば素晴らしいです。
4本以上になると運が強すぎるので、お金をよりうまく管理する工夫をしましょう。
2.太陽丘に縦線がある人
太陽丘という丘が、薬指の付け根付近にあります。
ここはあなたの人気・名声・名誉を示す場所で、そこに縦線があるとお金持ちになると言われています。
太陽丘に縦線がある人は、あなたではなく、人がお金を運んできてくれるようになります。
ですので、交流の幅広さ、そして深さが鍵を握ります。
人との交流には積極的に関わり、困っている人がいたら、すぐに手を差し伸べましょう。
3.知能線の終点が上向きな人
知能線とは、親指と人差し指のあいだから始まり、横に向かって伸びている線をいいます。
この線の終点、つまり小指側に伸びた線が上向きであれば、将来お金持ちになれる可能性があります。
ビジネスセンスありとも見るので、新しいアイデアで開拓できる力があります。
また、自身で事業を起こしても成功しやすいでしょう。
そのぶん金銭感覚はすごくシビアになる傾向にあります。ほどよい感覚を持ちましょう。
4.三奇線がある人
三奇線とは、中指・薬指・小指の付け根下に縦線がある状態をいいます。
別名「覇王線」ともいいます。
この線がある人は、あらゆる運を引き寄せる強さがあると言われています。
お金に対してのイメージが悪かったり、お金は苦労しないと手に入れられないイメージを持っていたりすると、良い運の流れにはなりません。
ですので、「自分のもとに自然とお金が舞いこむイメージ」を持つことが大切です。
まとめ
手相でわかる「将来お金持ちになる人の特徴」についてお話ししました。
手相に刻まれた線はあくまでも可能性を示しています。
ですので、そこからあなたの努力がさらに必要になるでしょう。
一生懸命がんばれば、さらに開運していきます。
その逆に、そのままにしていれば運も下がっていきます。
あなたの望む未来にするためにも、どんどん行動していきましょうね。
(うかれれ/ライター)