ジュエリーブランドLAMBDAが、BEDj.w. FORDとのコラボレーションを発表しました。このコラボレーションに伴い、阪急うめだ本店で初のPOPUPSHOPが開催され、特別なアイテムの限定先行販売が決定しました。
商品概要
コラボレーションアイテム:BED j.w. FORDのスターモチーフチャームとイヤーカフ限定アイテム:山岸 慎平氏デザインのカスタマイズネックレスセット
販売開始日:2023年12月13日(水)
販売場所:阪急うめだ本店、LAMBDAオンラインストア、BED j.w. FORD店舗
予約開始:シルバーアイテムはLAMBDAオンラインストアで12月13日より先行予約
限定販売:ゴールドアイテムは12月23日より阪急うめだ本店とBED j.w. FORD店舗で販売
ラムダオンラインストア:https://l-ambda.com/
ラムダInstagram:https://www.instagram.com/lambda_official_/
ラボレーションのユニークさ
このコラボレーションでは、LAMBDAの1億通り以上のカスタム可能なジュエリーとBEDj.w. FORDのアイコンであるスターモチーフが融合しました。デザイナー山岸 慎平氏の独創的な感性が反映されたアイテムは、ジュエリー愛好家にとって特別な存在となるでしょう。独自性とクオリティの追求
LAMBDAは、各顧客の個性を反映するカスタマイズオプションにより、個々のスタイルに合わせたジュエリーを提供します。3Dシミュレーションコンテンツを通じてオンラインで自分だけのブレスレットやネックレスをデザインできる点も魅力です。LAMBDAとBEDj.w. FORDのコラボレーションは、個性的なデザインと高品質なジュエリーを追求する両ブランドの強みを活かしたものです。限定のPOPUPSHOPは、2023年12月13日から25日まで阪急うめだ本店で開催されます。
関連リンク
ラムダオンラインストア:https://l-ambda.com/
ラムダInstagram:https://www.instagram.com/lambda_official_/