大江戸温泉物語ホテルズ&リゾーツが運営する、香川県にある大江戸温泉物語 ホテルレオマの森で、2024年3月1日から【春のまんぞくバイキング】がスタートします。さらに、大阪からの無料直行バスの運行も開始、アクセスがより便利になります。
美食とエンターテインメントが融合したリゾート体験
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森は、レオマリゾートのオフィシャルホテルとして、100種42万株の季節の花が咲く「レオマ花ワールド」や約250万球のLEDによるイルミネーション「レオマ光ワールド」など、豊富なエンターテインメントを提供しています。今回スタートする【春のまんぞくバイキング】は、そんなリゾート体験を食でも楽しめる企画です。春のまんぞくバイキングの見どころ
【春のまんぞくバイキング】では、すき焼きや親鶏のアヒージョ、豚バラ肉のコンフィなど、豪華なお肉料理をはじめ、瀬戸内レモンを使用した爽やかなアヒージョや、地元香川の地酒を使ったあさりの地酒蒸しなど、地元の食材を活かしたメニューが並びます。また、かに食べ放題も3月31日までの限定提供で、春休みの思い出作りにぴったりのグルメイベントとなっています。大江戸温泉物語 ホテルレオマの森で開催される【春のまんぞくバイキング】は、春休みのファミリー旅行や、友人同士の旅行に最適なイベントです。大阪からの無料直行バス運行開始もあわせて、アクセスも良く、充実したリゾート体験を提供します。この春、香川県で、美食とエンターテインメントが融合した特別な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。