皆様、LINE占い占術師 飛鳥でございます。
一日っていうのはあっという間に過ぎてゆくよね。毎日忙しくしていると、元気に過ごしているつもりでも突然体調が悪くなったりすることもあるんじゃないかな。
日々の疲れっていうのは蓄積されるものだから、少しでもね、自分にご褒美をする時間をギブするような気持ちを持ってもらいたいと思います。
さて今回は、「イベント事」についてです。
イベント事っていうのは、いわゆるお誕生日やクリスマス、お正月とかね、決まった時期の催しっていうのかな。お祝い事なんかもイベントって呼ぶような感じだけれども、これをすごく気にする人と全く気にしない人っているよね。
占術で見ても、イベントを気にする人と気にしない人で違った特徴があるんです。どちらが良いというのはないけれど、イベント事を大事にしている人にとっては、気にしない人の気持ちが理解できないって思うかもしれないよね。
もちろん、イベントを気にしてちゃんとお祝いするのってとても素敵なことだけど、実は重要なのって「何もない日を祝うこと」。これがすごく、心に響くものになるのよ。
「なんでもない日」を「特別な日」にしちゃおう
例えば、日頃の感謝を伝えるために、自分でイベントの日を作ってしまうとかね。家族であれば、何もない日であっても、夜にケーキを皆で食べてみるとかね。そういうのってすごく素敵だよね。そのほうが心に残ると思うの。
イベントの日も大事にするのは共感できるけれども、更に「最高!」って響くのは、なんでもない日、普通の日、こういう日をお祝いする、っていうこと。
最近は仕事でものすごく疲れて帰ってくる人も多いよね。だからこそ、普通の日でも仕事が終わったあとなんかにサプライズでイベントが待っていたりすると、凄く喜ばれるよ。
癒やしてあげたい、喜ばせてあげたい相手がいるなら、是非挑戦してみてね。
(飛鳥/占い師)