GLAM Editorial

ディオール(DIOR)、2024-2025年秋冬 ウイメンズ コレクションのキャンペーンを公開

 

1967年、マルク・ボアンとフィリップ・ギブルジェによる最初のプレタポルテ コレクション「ミス ディオール」が誕生、それは驚くべき進化(革命)でした。

 

2つのシンボリックな時代の変遷を表した2024-2025年秋冬 コレクションはその象徴的なワードローブに敬意を表し、現代を生きる女性の願望に置き換えて再解釈しています。

 

アーティストのサラ・ジョーンズが撮影した魅惑的な写真の数々は、マリア・グラツィア・キウリが生み出したルックを披露し、この変容のイメージを反映しています。過去、現在、未来、そして昼夜が重なる本キャンペーンは、時間を超越した瞬間、すなわち途方もない可能性の領域を示唆します。

 

クチュールの精神と機能性を融合させ、モデルたちは60 年代の創意に富んだはつらつとしたスピリットへの賛歌を表現しています。レオパードモチーフはマイクロスケールで全面にあしらったバージョンとして展開され、それ自体がコードとなる「ミス ディオール」のロゴは、同名を冠した今シーズンの新作バッグとエレガントなパテントのパンプスに大胆にあしらわれています。

 

このモチーフは、本コレクションのシグネチャーステートメントとして、トレンチコート、ジャケット、スカートにもグラフィティのようにプリントされています。過去への賛歌と、その再解釈の間で、「グラフィック カナージュ」のラインは、テクスチャーとレリーフの魅力的な相互作用のなかで交差し、アイコニックな「レディ ディオール」や「ディオール グルーヴ」といった格別なアクセサリーのセレクションに落とし込まれています。

 

フェルトハットはレトロなタッチを表現し、マストアイテムの「ベリーディオール M1I」 はサングラスとしてもヘッドバンドとしても着用できます。

 

自信に満ちた力強い魅力溢れる、永遠の「ポップ クチュール」であるこのコレクションは、全国のディオール ブティックおよび公式オンラインブティックで順次ご覧いただけます。

 

 

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