2024-2025年秋冬 コレクションでマリア・グラツィア・キウリは、ファッションがアトリエを離れて世界を射止める決定的瞬間を描き出すことに挑みます。直接的な再解釈をせずに、フォルムと色鮮やかな色調が、「ミス ディオール」から放たれる(再)発見された自由を体現します。「ミス ディオール」とは1967年に、マルク・ボアンとフィリップ・ギブルジェが生み出したプレタポルテコレクションです。ルックに配されたシグネチャーの「ミス ディオール」ロゴは、2つの時代、2つの世代、2つのファッション界の間の移行という概念を想起させます。人の心を惹きつけるこのグラフィティは、Tシャツ、ジャケット、スカーフ、「ウォーキンディオール」スニーカーやアイコニックな「ディオール ブックトート」に大胆にあしらわれています。魅力的なコードとして再解釈されたこのロゴは、ボブハットやクラッチに加え、機能的かつデコラティブなメタリックのディテールが特徴のアイテムの数々にも登場し、大胆なクレドのようにシルエットを引き立てます。このシンボルは、「ミス ディオール」シューズやジュエリー、ベルト、アイウェアも高貴に際立たせます。これらのセルフアサーションにオマージュを捧げる魅惑のクリエイションは、全国のディオール ブティックと公式オンラインブティックでご覧いただけます。
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