タレントのみちょぱが、12日放送のニッポン放送「#みちょパラ」(日曜後10:30)に出演し、今年の年末年始を振り返りました。
昨年は「胃腸炎で死んでたお正月だった」というみちょぱさんですが、今年は「本当に何事もなく。休みが2週間近くあったんだよね。2週間もないくらい」と、ゆっくりとした時間を過ごせたそうです。
「赤羽のギャルたちと会ったり、映画を見に行ったりとか。あとは年始はお正月、すぐ元日から旦那の実家の京都へ行ったり、いろいろ過ごしていた。本当に何のトラブルもないっていう」と語り、夫でタレントの大倉士門さんの実家への挨拶なども含めて、穏やかな年明けだったとのこと。
「ネタとしてはつまらないんだけど、一番平和な日々を過ごしまして」としながらも、少し焦る出来事があったそうです。
「めちゃめちゃ食べすぎて、帰ってきて体重計に乗ったら、ちょっとびっくりして。久々に見た数字だったから、ちょっと調子に乗りすぎたかな?と思いながら、今を過ごしています」と笑いを交えて明かしていました。
【関連記事】「この美スタイルは反則すぎる!」CYBERJAPAN・MIYABI、黒の水着姿が際どすぎるとファン大絶賛!
みちょぱさんらしい飾らないトークが、番組を通じてリスナーに癒やしを届けたようです。