FURLA(フルラ)が世界的に著名なフォトグラファー、マリオ・テスティーノをクリエイティブ・ディレクターに迎えて、2シーズン目となる今秋冬。前シーズンと同様、ポーランド人モデルのアンニャ・ルービックを起用した広告キャンペーンをお披露目しました。
発売以来一躍アイコン的存在となったミニバッグ「メトロポリス」を始め、カラーブロックで装いを新たにした「パイパー」、新モデル「ヴィヴァ」や「ディアーナ」と合わせて、今シーズンから展開を拡大するシューズもフィーチャー。自信に満ちた女性のライフスタイルをスタイリッシュに表現しています。オフィシャルサイトでは、バックステージ映像も公開予定。ライフスタイルブランドとして常に進化し続ける、FURLAの世界観をぜひ堪能して。